1990年は20年前2010年05月02日 23時58分39秒

GW二日目ってか、嫁が仕事休みにするの忘れた(3,4,5日)ので普通の土日。
散歩の途中で見つけた「花博20周年」のポスターに相当前から喰い付いていたので、
混んでいる日に混んでいるトコロへ…orz
Hanazukin
ええ天気で暑かった&スンゴイ人出でした。とわ言え平城京とかよりは全然少ないと思いますが…
また、明日写真を追加します。寝ゆzzz
Hanahaku_01
そんな訳で20年振りに入園しました。とわ言え当時は花博で遊園地だったので全く記憶と合致しません…
憶えているのは10歳だった妹を連れて「風神雷神」、「クレイジーダック」とかに乗り倒したことぐらい。
Hanahaku_02
期間限定で復活している「いのちの塔」。でぇりゃ~人が並んでるわと思ったけど15分程で登れました。
Hanahaku_03
展望室からの見晴らしはこんな感じ。デザイン上の梁が邪魔でイケてない写真でスミマセン。
Hanahaku_04
いのちの塔から降りてきたところで本日のメインイベント、“はなずきんちゃん”のお散歩時間に合せて凸撃!
小さい子供を押し退けて約一名本気です。家から持って来た20年前購入の「はなずきんちゃん鉛筆」と
念願のツーショット写真がとれてご満悦の様子(ドスコイ)。
Hanahaku_05
天気もよく最高の陽気でしたが、思いつき手ぶらで出掛けて来ていたので14時過ぎで空腹Emptyでリタイア。
鶴見のアウトレットで飯でもと思ったら、世間もみんな同じだったようで駐車場の遥か手前から大渋滞。
Hanahaku_06
諦めて地元に戻って牛丼シバいときました。今日の収穫ははなずきんちゃんに貰った名刺で、
嫁は鉛筆とセットにして棺桶まで持って行くとご執心です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://daytona.asablo.jp/blog/2010/05/02/5057530/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。