法事 兼 お食事会2010年05月01日 23時58分56秒

GW初日、好天の下 堺の伯母宅に集まって法事を執り行いました。三姉妹揃ってイラチなので
あらかじめお坊さんにも「30分でお経あげて」とショートコースで依頼済みって、どんな法事や。
Yakiniku_01
          で、サクサク法事を終わらせた後は「美味しいものを食べに行こ!」と言うことで
          花田口近くの焼肉屋さんへ。
Yakiniku_02
              この辺りじゃ美味しい店として有名らしく、ランチメニュー終わりで丁度空きだしたタイミングで
              入店出来たのはラッキーでした。
Yakiniku_03
「いいものをどんどん喰え」と伯母が特選メニューばっかり頼むから、旨いけどお腹壊しそうな脂攻めでした。
お会計は54K/8人だったけど、これは特選メニューの喰い過ぎ。
普通に上メニューとかなら多分 一人当り5K以内で収まるハズ、次があるならノーマル肉を
じっくり喰ってみたいところです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://daytona.asablo.jp/blog/2010/05/01/5056090/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。