お引越し2010年09月04日 21時42分47秒

取敢えずLivedoorに移転して、やってみます。

http://blog.livedoor.jp/daytona_1966/

変わらずご愛顧のほど、よろしくです。

奇怪怪怪、奇奇怪怪2010年09月03日 21時50分56秒

この一週間、何をやっても全然ダメだったのに…

ピッタリ一週間経って、本日の夕方に1000回目位の
電源ONをやってみたら起動したそうです。

起動画面に“CMOS/GONV Checksum Bad”が出てました。
この一週間100回以上CMOSのクリア、BIOSのリセットを
繰り返したからなのかな…

さすがにこの一週間を補足する気にはなれないので、
そのままとします。
あと、やっぱアサブロは不便なので、他所に移す鴨です。

PC不調アゲイン2010年08月27日 23時35分42秒

不動再発なう、電池じゃなかったのね。

納涼Bowling~ファンファン2010年08月26日 23時58分56秒

お隣の部署が納涼Bowling&飲み会をするのに欠員が出た!と
誘われてゲスト枠で飛び入り参戦してきました。
eagle_01
いや~シラフなんですが空きっ腹が堪えてスコアがあがりません。
ゴルフと同じ110の王で2ゲームやったところで終了。
eagle_02
ボーリングの結果発表と宴会を直ぐ上階の中華料理屋さんで。
fanfan_01
陳麻婆豆腐、いつ喰っても堪らなく辛旨~!
fanfan_02
お姉さま方もご満悦です。
fanfan_03

スタートが早かったので、投げて、飲んで、喰ってもまだ22時。
健全に帰れました~ しかしたった2ゲーム投げただけで帰宅後
Yシャツのボタン外すのに指がプルプルしたのは…orz。

秋味20102010年08月25日 23時55分22秒

akiaji_2010
今日も昼間は殺されるんちゃうか?と思うほど暑かったですが
帰り道で早くも「秋味」ゲット!
今年のラベルっちゅうか、缶のデザイン+色使い、凄くイイ!
一足お先に秋を感じさせて頂きます。プシュッ!

姫と爺やのお食事会20102010年08月24日 23時53分53秒

そんな訳で、11ヶ月ぶりに姫が大阪に遊びに(嘘、出張)で行くから、
旨いもん用意しとけっ!って言われたのがお盆前。
takoyaki_01
今宵は江坂泊らしいですが、お構い無しの逆方向、西中島南方へ。
いつものたこ焼きからスタートです。
takoyaki_02
爺やも勢いづけにガンガン行ってます。
そして、BEERに烏龍茶のチェイサー(GX61)付きな委員長(爆)。
takoyaki_03
たこ焼きで温まったので、お次は?って聞いたら「焼鳥!」って!
う~ん、「たこ焼き」→「焼鳥」の流れは危険な予感が悪寒デス。
saka_01
鶏刺身盛りに、ももバラ炭焼き。
あれっ?デジャブ?
saka_02
姫と爺やもご満足いただけたようで、ゆず胡椒が瞬殺されました。
saka_03
〆は何故か卵がけご飯。
saka_04
ラストまでガッツリ。
気がつけば23時回ってました、無事にチェックイン出来たんだろうか!?
saka_05

次回は、また来年?
本日の主役:姫、爺や
下僕達:釣り小僧さん、たろ~さん
おちかれ~