GWの宿題、Lock Nut2010年05月04日 22時37分32秒

GWも後2日。今日も嫁仕事の為、特に出掛ける訳でも無し…って考えててようやく思い出しました。
「Lock Nut買いに行かな!」と言うことで記憶に無いぶりにAUTOBACSなにわ店(桜川)を訪問。
以前の記憶と寸分違わず、売り場が変わってなくて目的の商品を即購入。
いちお、イマドキの流行りはなんじゃろ~と店内一周しましたらLEDが多かったですね。
しかし駐車場に居るクルマって旧車とミニバンばっか…つまりオッサンしかクルマいじりしてないって
ことの裏返しと言うか証明と言うか。 趣味=クルマやドライブって言うたら相当ドン引きなんでしょう。
Locknut_01
       で、現地でやるのもなんなので帰宅後実家前で交換。やっぱし車載のL字レンチより十字レンチが
       作業し易く、あっ!ちゅう間に交換完了。
Locknut_02
                                    今後は失くさない様に大切に管理・保管致します。(自爆)
Locknut_03