off site meeting2010年05月14日 23時58分22秒

え~、金曜日の午後から出張研修に出掛けました。
今回の行き先は淡路島、洲本温泉ってことで行き方を調べたんですが、大阪から出てるバスは
微妙に時間帯とかかる時間がいいのが無かったので、行き当たりばったりの舞子経由に決めて
新大阪から新快速&普通でGo。 会社がデカくなる前なら各自、自家用車で来てもいいよ~
って軽いノリだったのですが、イマドキそうも言えず、かと言って15人でバスをチャーターすると
Over the 100Kと旅行代理店からいかつい見積が届く始末な為、苦肉の策。
Bridge_01
高速舞子のバス停に初めて登りましたが、すごいところ。ってか到着した瞬間バスが出るっ
てんで写真に収められずが…クヤシイです。出発早々橋の上から絶景を満喫。
Bridge_02
たこフェリー、何とか判別可能ですね。
Tako
高速舞子から洲本バスセンターまで所要時間50分。各駅停車ばりに全てのインターに
停まってた気がするんですがあまりの陽気に舟漕いでたんで、気付いたら着いてました。(笑)
Sign
15時から19時までガッツリ研修をした後、温泉へ凸撃!う~ん快適。
Bas
そしてお風呂の後は宴会場でお食事。
Plaza_01
う~ん、期待してたよりは…
Dinner
宴会場の後は部屋に戻ってエンドレス二次会へ。
after_carnival

って、布団がいつのまにかリング代わりに。部長 vs 課長のロメロスペシャル勝負!って
midnight
明日も早いのでもう寝ようよ~ 宴&プロレスは26時過ぎまで続きました(爆)