お引越し2010年09月04日 21時42分47秒

取敢えずLivedoorに移転して、やってみます。

http://blog.livedoor.jp/daytona_1966/

変わらずご愛顧のほど、よろしくです。

奇怪怪怪、奇奇怪怪2010年09月03日 21時50分56秒

この一週間、何をやっても全然ダメだったのに…

ピッタリ一週間経って、本日の夕方に1000回目位の
電源ONをやってみたら起動したそうです。

起動画面に“CMOS/GONV Checksum Bad”が出てました。
この一週間100回以上CMOSのクリア、BIOSのリセットを
繰り返したからなのかな…

さすがにこの一週間を補足する気にはなれないので、
そのままとします。
あと、やっぱアサブロは不便なので、他所に移す鴨です。

PC不調アゲイン2010年08月27日 23時35分42秒

不動再発なう、電池じゃなかったのね。

秋味20102010年08月25日 23時55分22秒

akiaji_2010
今日も昼間は殺されるんちゃうか?と思うほど暑かったですが
帰り道で早くも「秋味」ゲット!
今年のラベルっちゅうか、缶のデザイン+色使い、凄くイイ!
一足お先に秋を感じさせて頂きます。プシュッ!

T-Rex?2010年08月23日 23時58分40秒

trex
最近雑誌の広告でよく見かけるんですが、
デカイ3輪バイクだと思って興味なかったけど、
普通乗用車免許(MT)で乗れるって書いてあるのを
読んで、少し気になりました。
Kawasaki製の1400cc 4気筒エンジン積んで 197hp
車重僅か472kgって、すんごい早いんやろな~

ずんだった、ずんだった♪2010年08月22日 23時51分36秒

zunda
何の予定も無い日曜日だったのでゆっくり惰眠を貪ろうと
思っていたけど、あまりの暑さに寝汗で8時に飛び起きました。
今日もすんげ~暑いっすなぁ。

娘が家庭科の夏休みの宿題で、「ずんだ餅」を作るって
同級生呼んでワイワイやってます。
冷凍の枝豆で簡単に出来るもんなのね~(驚)。
味付けに塩を入れ忘れたらしいですが、中々イケるんデナイノ!!