淡路C.C.2010年05月15日 21時49分36秒

さて翌朝、6時起き7時出発でTAXIに揺られること50分。北淡インターまで戻って
淡路カントリー倶楽部へ。
awaji_01
クラブハウスに向かっているときから相当な山道を登っていたので覚悟はしていましたが
結構な丘陵コースです。まさに淡路島のてっぺんって感じ。
awaji_02
↓高低差50yは有りそうな超打ち下ろしとなる3番ロングホール。
グリーンまでの距離感が写真じゃ伝わらないのが残念っす!
awaji_03
3組12名でやりまして「絶対優勝や!」と思ってたんですが、若者に負けて2位でした。
まぁ115も打ったので自業自得っちゃ~そうなんですがダブルペリエMAX48でやった為、
勝てませんでしたワン。
Bas
帰路がまたいい感じで適当でした。ゴルフ場の送迎マイクロバスで北淡ICバス停へ。
時刻表見ても8社もバスが走っているので、何がなんやら…取敢えず島から脱出するのが
先決やろと、半分くらいの人数は一緒に淡路交通のバスで舞子へ。
残りは三宮へ直行するバスを待つと言ってバス停に残りましたが、月曜日ちゃんと出社
するかな(爆)