Go West-52005年12月13日 23時24分16秒

真っ暗な海を渡って18:08着。

24時間で5枚しか写真UP出来ないので今日はここまで(ショボ)

コメント

_ hato ― 2005年12月14日 00時16分35秒

5連投おつですm(__)m
それにしてもいろんな制限がおますなぁ~

_ OJ ― 2005年12月14日 05時31分19秒

DABさんも、鉄ちゃんやったのか?と思ってしまいました(笑)

_ Daytona ― 2005年12月14日 12時05分16秒

携帯から×、写真は1件に1枚&1日5枚まで・・・
所詮、プロバイダーとしての事業収入しか無い会社と
チャリンチャリンビジネスのプロ(生扉)の差ですかね。

Nゲージ持ってました。三宮~京都間カメラ持ってうろついてました。
でも、殆ど実家の屋根に登って阪和線写したものばかりですが・・・

_ かるん ― 2005年12月14日 19時50分01秒

エ・エヌゲージとは!? こりゃマニア~(^_^;)
やっぱここにも鉄チャンがおられたのですね。

_ papa ― 2005年12月14日 21時20分58秒

大人になっても止められず、今では朝の通勤ラッシュの○○筋線で小型カメラ持ってうろついてるとか?(爆)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://daytona.asablo.jp/blog/2005/12/13/176434/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。