Dio / We Rock2005年12月21日 00時46分29秒

昨日「Anthem未だ観てません」とカミングアウトしたばかりですが、今宵もまたDVDが届いておりました。

取り敢えず1曲だけ観たら「これ大昔に持ってたヤツかも…」とVHSテープひっくり返したら有りました。背ラベルには「1983 DIO輪廻転生」ってワープロ打ちしてました。

ちゅうこってDio若い!22年前?う~んオッサンになったもんや。

約20年振りに見ましたがやっぱり“Stand Up and Shout”でのヴィニー・アピスのDrumは物足りん。ほんまにStudioだけ上手いんやな~全然スネアの手数が足りて無いっつうの。

ちなみに明日にはJudas at 武道館も届いてしまう・・・