忘年会2005年12月27日 01時45分51秒

芝刈りがキャンセルになり不毛な3連休となったせいか、週明けの月曜日から忘年会やっちゅうことを昼過ぎまでこってり忘れておりました。

デフォルト仕事が遅いんで20:15の開始時間になっても未だ事務所で仕事中。片付けて退社したのは21:00前でした。

一軒目のちゃんこ鍋屋で適度に盛り上がって(腹パンパン)、店を出たらすでに23時過ぎ・・・殆どのメンバーが帰ったのですが、「後1時間だけ」などとほざきつつ向かったのは小洒落たBAR。

運良く個室が空いていたので入ったら、ドド~ンと42inchの液晶TV(日立WOO)が鎮座しておりました。TVで深夜番組観ながらグダグだしてたら、あ!ちゅう間に25:00でございました。

何かツレの部屋で夜通しTV観ながらクッチャべってる感じでかなりマッタリしてしまいました。まだ月曜やんorz

でも今週は水曜で仕事納めやから、まぁ何とかなるかな。

木曜に“芝刈り納め”を懲りずに入れてますが、その頃には融けてる?また寒波来る?