S.I.Glove2005年11月18日 00時54分13秒

火曜あたりから朝晩が急激に寒くなって来ましたね。北の大地では雪まで降り出したそうで。

通勤にチャリ使っていますがコートを着るとその後の乗車率300%の地下鉄内で“デブ汗まみれ→豚汁”状態になってしまうので例年12月は我慢で過ごしますが、手が冷たいのはカナンので昨日英会話帰りで19時台にT王寺に居合わせると言う滅多に無いチャンスを利用してMioでお買い物して来ました。

これで年内は頑張るぞ~!っちゅうて又急激に冷え込んだら、とっととGiveしてコート出すと思いますが(笑)

超ハード、来阪予定!2005年11月18日 22時19分25秒

19日

     05:00 高松発
     08:00 大阪城ホール着
     09:00 公演開始
     12:40 出演
     13:30 中抜け~天王寺動物園へ
     16:30 大阪城ホールへ
     17:30 閉会式
     18:00 神戸へ
     19:00 神戸散策
     20:30 出発
     23:00 高松帰着

どうよ!?動物園で迎え撃てるかな・・・