マンハッタン2005年11月03日 22時58分22秒

超超遅くなりましたが本日の朝食に頂きました。これは関西では見たことなかったですね。素朴な味でサーダアンダギのカリカリ版って感じ、もちろん“まかう~”でございましたm(_._)m

東条GC2005年11月03日 23時06分14秒

朝起きたら道路&車が濡れてる・・・週末天気崩れるから急遽好天の今日にしたのにぃ~と思いながら現着。現地は薄曇りでやはり雨が降った跡がありました。

出だし1番をドライバー→NewWeaponのU2とナイスショットしてPARでスタート。「う~ん買ってよかった・・・」。と思ってたらその後はボギー&ダボばかりで締りの無い展開。8番ホールで隣のホールに打ち込んで、戻って来るのに6打を要し大叩きの9。前半53での折り返し。

クラブハウスに戻ったとたんにバケツひっくり返したような雨が・・・後半イヤやなぁ~と思ってましたがきっかり45分程であがり、薄日も射して来たところで後半スタートでした。

後半もウッド系は比較的安定(傷が浅い)していたのですが、今日はアプローチ&パターがイケてなくてOB2発、池2発を含む58と崩れてしまいました。

前回より悪くなってガックシ・・・次はいつかな~ しかし流石ベストシーズン、今日は高かった(30K涙)

2005年11月03日 23時20分08秒

昨日予告した通り、18時から西中島南方で宴開催です。○んちゃん絶好調! 果たしてこ~じ君は無事名古屋まで帰れるのであろうか?!