龍野西SA やわらか塩味生大福2008年02月07日 23時58分26秒

月末に納品を控えているのと、年度末で色々使い切り予算のご相談を頂き、遠路遥々某研究所へ行ってました。
帰りのSAでお土産を物色してて一目ボレ!

「やわらか塩味生大福は赤穂名物の塩を使った生クリーム大福です。 冷凍庫(-18℃以下)にて保存できます。(約2ヶ月) お召上がりの際は解凍してお召上がり下さい。 (解凍時間の目安は、常温で30分~1時間、冷蔵庫で1~2時間程です) 又、解凍後は生クリームが入ったお菓子ですので冷蔵庫で保存し 3日以内にお召上がり下さい。」

冷とろ甘ムマヒ~

その後、山陽道で雪に降られて死ぬかと思ったよorz

コメント

_ もりふぁむ ― 2008年02月08日 19時02分11秒

某研究所、うちの会社の子も仕事で行くらしいですわ。

しかし昨日の雪は意外に龍野・新宮ら辺で結構降ってたようでね。
うちの家方面では降ってなかったようです。
が、今朝方降って道も白くなってましたけど(^^;

_ Daytona ― 2008年02月09日 01時08分15秒

もりふぁむ@千種さん
おぉ!光都と取引おましたか、是非お揃で行きましょ(爆)

昨日は龍野SA出てから三木小野あたりまで、ず~っと吹雪
かれました。幸いミゾレっぽかったので積もる心配は無かった
のですが、こちとらFFカルディナ+夏タイヤだったので、逃げる
ように帰るので精一杯(汗)疲れました~

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://daytona.asablo.jp/blog/2008/02/07/2609795/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ かるんのぶろぐ - 2008年04月16日 00時01分06秒

2月に春8(英語に訳してね)方面へ出張で来られてた方がアップしてた龍野西SAの『やわらか塩味生大福』
やっと食べました。
これ最高ですわ。また寄ったら食べたいね〜。

って事でわかる人はわかる、土曜のネタでした(^_^;)


Trackback:龍野西SA やわらか塩味生大...