さんちゃん、これやって2008年02月06日 22時34分23秒

Hot For Teacher / Van Halen




全曲ちゃんと鑑賞してネ。

コメント

_ めん ― 2008年02月06日 23時36分17秒

ぜひおながいしたいですが・・・
問題はこの衣装をどこで入手するかですな
やっぱ奥でコソッと落札でしょうか

_ hato ― 2008年02月06日 23時36分56秒

コスまで完コピですって?!
そっち系にもいくんや~(爆)

_ さんちゃん ― 2008年02月07日 00時10分25秒

何勝手なこと言ってますの(^^;
コスプレなんてありえないし(ー。-)

で YouTubeの子ですが
私より手がでかいがな(涙)
しかもうまい♪

この曲ねギターの出だしがライトハンドで0/5 3/5 7/5 12/5なんですが
指が攣りそうになった覚えが(涙)
もともとライトハンド苦手人間なんで
するかしないかは 次回に考えておきます(爆逃)

_ papa ― 2008年02月07日 00時13分30秒

もちろんVo担当D氏もお揃で衣装ゲッチュですな。(汚)
お支払いは“現金ですかぁーー!”(爆)

_ Daytona ― 2008年02月07日 01時10分27秒

めんさん
まさか一番にコメするのがめんさんとは、ヌカってました。
東急ハンズで探してみます(爆)

hatoさん
VTR撮りのご足労をおかけしますが、その際はよろしく(嘘)

さんちゃん
手、デカいよね。無毛症の華奢な男の子の女装かと疑って
るんですが、どうもオニャノコっぽいみたいです。
Metallicaとか、Ozzy OsborneにWhitesnake等全て完copyで
スゲ~わ。お披露目待ってます(はぁ~と)。

三姉妹の父さん
長女に黒い衣装の方、譲ったるからベースで参加して貰えるように
頼んでおいて下さい。(爆)
「ご唱和下さい!1、2、3、ダァ~~~~!!!」

_ まる@ゴブです ― 2008年02月07日 20時40分43秒

めっちゃすごいでんな~
なんかこんだけ弾けたらおもろいでしょうな
でも手みたら男っぽいかも?

_ Daytona ― 2008年02月08日 01時06分03秒

まるさん
いや~ん、超ご無沙汰~。今は勤務地どこですか?
たまにはメタボナイトに是非参加して下さい(爆)

じゃ~まるさん用にも衣装用意しときます(毒)

_ Yes! ― 2008年02月08日 14時27分25秒

出遅れまくりでございMASS
コレ、サイコー!!とくにJUMPが笑った。
キーボードまで弾かんでも・・・
でもコピーする曲がなんか渋いですね
このギターならACDCかBLACKSABBATHを
やってほしかった。
でも格好はプリプリでも弾きそう~。

_ Daytona ― 2008年02月09日 01時03分33秒

Yes!@社員旅行さん
酒池肉林ツアーお疲れさまDEATH!(爆)

さすがお目が高い、SG弾きなのにアンガスヤングでも
トニーアイオミでもなくランディローズの完コピーは失禁
モノです(嬉)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://daytona.asablo.jp/blog/2008/02/06/2606348/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ 440Hz with - 2008年02月08日 13時51分17秒
















某氏のブログに メタル布教活動してましたがこちらもでどうして 仮面ライダー布教活動なりうまい♪リズム感 いいじゃん!すごいね!すごいやん!ヨタファさん