寒いSnow!!2008年02月09日 11時12分37秒

土曜の朝、布団の中でまだまだまどろんでいたら、嫁と娘の大騒ぎに
叩き起こされました。
じゃんじゃん降って、天王寺のルシアスとか見えなくなってきました。
でも、雪だるま作成はまだ無理そう(笑)

寒いSnow!! Part22008年02月09日 17時04分07秒

よう降りましたね~ 京都競馬場も1R、2Rをやっただけで
3R以降積雪の為、中止となりました。代替開催は2/11(祝)に
再度、枠順を再抽選の後、開催されるとな!

17時を回って、ミゾレから雨に変わりました。でも一晩じゃ融けないカモメ。

寒いSnow!! Part32008年02月09日 18時20分10秒

寒さのあまり引き篭ってしまいそうでしたが、ちょっと買い物へ。
路面がシャーベット状でちゅるちゅるなのに、みんな飛ばしてて
こっちが恐くなるわいな…orz