New Munchen 唐揚げオフ2006年10月11日 19時22分57秒

仕事でちょくちょく三宮へ出向くことがあったのですが、中々突発じゃスケジュール合わせ難かったりしたんで、某国際事務機器で働くO賀さんに音頭を取って頂いて念願の「唐揚げオフ」開催となりました。

幸い一人の欠席者も出ず(珍しく仕事なカ○ラマン?、椎間板ヘ○ニアを患った女性?)大盛況にてハッスルして参りやした。

本命の唐揚げは勿論、上海風焼きそば、ミックスピザ、サーモンのカルパッチョ、海老とハーブ野菜のサラダ、生ハムとカリカリベーコンのサラダ、牛肉のたたき、ソーセージ&ポテト、ジャンボオムレツ、ガーリックフランスパン等等どれもこれも“まいう~”で約1名を除きお腹パンパンで大満足でした。

PS.生扉な方にはTBハジかれちゃいましたm(_._)m

二次会は2006年10月11日 21時38分52秒

ニューミュンヘンであがりの温かいお茶を貰って飲みだしたら、約一名“つゆだく”になっている人が居たので、涼を求めて「Haagen-Dazs」へ。

店内はギャルでキャピキャピしてたので、TEAMオサーンはTake Outして駅前で頂きました。食後のスイーツは外せませんな!

TB先:http://app.blog.livedoor.jp/tomo_ld05/tb.cgi/51204893

TB先:http://app.blog.livedoor.jp/super_karun/tb.cgi/50853408

最後は2006年10月11日 23時00分41秒

遠方よりお越しな方々は電車の都合で帰宅されましたが、残った3名で仕上げの「おいすぃ~こ~すぃ」を決めにStarbucksへ行きました。

いやいや皆様ど疲れ様でした。

次回は鍋の季節にチャンコダイニングと参りましょう。

PS.から揚げ君、ハーゲンダッツ、コーヒーと連携頂きました涙の欠席者様。Super Good Job!! これに懲りずにまたお願いします(^^)/~~

TB先:http://app.blog.livedoor.jp/tomo_ld05/tb.cgi/51205043