でもって日帰り弾丸Tokyo2006年10月02日 23時33分29秒

9時に出社してメールチェック(9割SPAM)を終え速攻で西天満の客先へ。15分そこそこで商談を終えS大阪へトンボ返り。バスの乗り継ぎにも恵まれ10:30に戻ってこれたので一旦オフィスに書類を置きに戻り、駅弁を買う余裕をもって新幹線に乗れました。

中途半端な時間の割には満員御礼の新幹線で名古屋~新横浜を爆睡で過ごしいつも通り、あっ!ちゅう間に東京駅に。山手線で有楽町までバックしてお目当てのT京K際フォーラム着。

相変わらず大袈裟で趣味の悪いレーザービームやスモークの演出の後、社長登壇。もう後はひたすら睡眠学習(爆) 休憩後某国営放送管弦楽団の演奏なんてものを聞いて解散となりました。

まったく仕事してへんけど往復5時間の新幹線は、やっぱ身体痛いっす。水曜日にゃ日帰り弾丸Hiroshimaやorz