広島出張~五エ門2006年10月04日 23時58分10秒

鼻じゅるじゅる、喉イガイガで行って来ました広島日帰り弾丸出張。

12時前に支店に入って軽く打ち合わせの後、支店近くのさぬきうどん屋さんへ。本場高松風のセルフスタイル&安くてまいう~でした(ひやひやダブル\340)。

客先の商談を終えて支店に戻って来てメールのチェック等。Thin Clientのお陰でいつでもすぐに自分のDesktopが再現出きるのはやっぱ便利やな~と感動しつつ、「旨いお好み焼喰わせろ!!」と今年の4月から広島転勤となったハリアー君に机の下から蹴り入れます。

18時過ぎに無理矢理片付けさせて案内して貰ったのは、

五エ門http://www.web-i.ne.jp/goemon/

と言う店でした。お好み焼以外の鉄板焼きメニューが豊富でアテにつまむにゃ最高です。もちろん仕上げのお好み焼もマイウ~でした。

帰りは酔っ払って東京まで行ってしまうと危険が危ないので、Railstarを待って20:45発~22:20着にて無事帰って来ましたがいつの間に雨降ってたん?広島は快晴でしたが…駅からチャリのケツ濡らさんように立ち漕ぎは辛いっす(爆)