夜店2010年07月19日 21時51分23秒

昨日に続き今夜も河堀祭りへ。暑いっすなぁ~
ちゅうことで変り種第一弾、「イタリアンスパーボ」って名前でパスタを素揚げして
カレーパウダーやコンソメ、シナモン、シュガーなどのテイストを選んでかけて食べる
みたいです。ってのも一人前ずつ揚げるので待ち行列が5人を超えてたので
買うのやめました(笑)。
matsuri_01

こちらは普通の焼きとうもろこし屋ですが残骸がイアンパクタ大だったのでつい…。
matsuri_02

佐用名物のホルモンうどんか!と駆け寄って行ったらぼっかけ(すじ)うどんでした。
いや、これもウマイんですけどね。
matsuri_03

結局暑さに負けて何処かお店へ…嫁が居ないときしか入れない鳥貴族へ
突撃。やっぱり冷房の効いたお店で飲む冷えた生ビールがムマヒ!!
toriki
鳥貴族初めてでしたが、5人で飲んで喰って\7,930-.でした。すげ~
\280均一ってスゴいね~ また嫁抜きのときに行こ~っと。(爆)