新規開拓~デビル麺~2010年07月13日 23時59分21秒

朝10:57の「喰いたい!」メールで一日が始まりました。
いつもの東通りから程近い中通り商店街に今年OPEN?!
kameido_horumon
委員長の嗅覚恐るべし、どこで見つけてきたんや(爆)
Bancho_01
生肝厚切りでプリップリ、しかしコレステロールの権化ですから
食べ過ぎは禁物です。
上塩タン&塩ダレがムチャクチャムマヒ!でした、とわ言え
タンだけで6K(4人前)なので、贅沢しちゃいましたorz。

Bancho_02
丸腸って頼んだのに、開かれた腸が届きました。
何やったんやろ?まぁ、焼いて喰ったら一緒なんですけどね。
あっ!山芋キムチの写真撮ってなかった…あれもう一回喰いたい!
鶴橋のキムチショップに無い(笑)?

Bancho_03
レンガと言う名のハラミ。っちゅうかカイノミ的な柔らかい部位でした。
闇ホルモン盛合せ、こってりミックス、こりこりミックス等、色々な
部位が少しず味わえて面白かったです。

Bancho_04
仕上げの冷麺ならぬ「デビル麺」、汁無し&激辛な辛し味噌に
和えられた韓国冷麺デス。辛かったですが半分位まで喰いました。
おかげで翌朝、水戸○門がHOT、HOT!!

色々楽しく美味しく喰い過ぎ&飲み過ぎたせいでお会計は、
@6K x 7人に迫る高額に…

いつものホルモン屋に比べてお肉もドリンクも微妙に10%ずつ
高いのでどうしてもこれ位になるみたい。
「食べログ」の評価も「美味しいけど値段が…」ってのが多い
ですね。

東京のお店(亀戸ホルモン発祥)らしいですが、美味しいモン
安くが食い倒れの街、大阪やからもう少し勉強して貰わんとね~。

でも、また是非行きましょう。

もっと詳しいお支払い内容は、こちらで!
http://takumizu.at.webry.info/201007/article_12.html