厄除饅頭2007年02月03日 21時57分20秒

で、みんなが並んでたのでコレ買って帰りましたが、合うてる?

コシアンは辛いなぁ~

来年また行かなアカン(お札返しに&後厄)のね(疲労困憊)

カーテン完成 & 洗車2007年02月04日 21時14分07秒

昨日のお参りで歩き疲れ&食い倒れて起こされたのは34chでポケモンが始まった時間でした。

めっさエエ天気の下、実家の犬の散歩を終え最後まで残っていたリヤカーテンの取り付けを。ご覧の通り超適当に穴空けて着きました…んが! ハイマウントストップランプを避けるデザインが…ウチのはリヤウイングにLEDでしたがな(涙)

ついでにポカポカして参りましたので洗車~超久々Wax掛け。あまりに久々過ぎてザラザラ×100 のエラい状態です。半ネリコンパウンドの「粗目」と言うのでガシガシ磨きましたがザラザラ取れずorz 次回は粘土の用意が必要です。

The Arockalypse / Lordi2007年02月05日 23時17分41秒

すげぇ~ヤツらがついに日本デビューです。

ヘビメタ嫌いな皆様にもお口にあうこと間違い無し。

フィンランド発、聖飢魔II!Keyboardは女性だそうです。

来日あるかな(楽しみ♪)

http://www.youtube.com/watch?v=TdItwaLrv1U

http://www.bmgjapan.com/lordi/

なおきのぱん工房 ぶうらんじぇすいーつドゥース・ルーレ きゃふぇ2007年02月06日 23時59分53秒

店の名前長ぇ~よ。

http://www.tubasa.ne.jp/boulanger/cafe/index.html

と言うことで平日昼間こそオフィス街で“きゃふぇ”が必須なワケで。

いつもは地下へ地下へ潜るのが好きなんですがタマには「○○と煙は高い方へ」と上階へ向かいましたらhttp://www.yodobashi-umeda.com/cafe/cafe_comm.html フロア丸ごとカフェゾーンでオヤジ的にくりびつテンギョウ、ビックル一気飲みでした。

長距離通勤のマッサージ機オヤジもたまには上階へ上がって、おいすぃ~スィ~ツ買って帰ってあげて下さいまし。

全店制覇する為に日々来阪者募集中です。(爆)

手動TB:http://app.blog.livedoor.jp/tomo_ld05/tb.cgi/51413100

PRGR DATA CM-22007年02月07日 23時59分27秒

GolfのPutterです。

永年Putterだけは買い替え、買い増ししてなかったんですが、出る時は重なるもんでAuctionで立続けに出品され、ついつい落札してしまいました。(下は永年使っている同型CM-3)

PRGR(プロギア)=横浜ゴム工業です。ゴルフ道具の世界でもBSの方がメジャーかな(Bridgestone=Tourstage)。ちなみにDUNLOP=SRIXONと言う風にブランド品名が変わります。TOYOやFALKEN、PIRELLI、MICHELIN、GOODYEARは進出していません、ハテなんでやろ?

ブラックコーヒー加糖2007年02月08日 23時55分47秒

http://www.asahiinryo.co.jp/wonda/at/black.html

要はミルク抜きですね。でも砂糖抜く方が身体にはいいんでしょうね~

タバコ止めた反動でコーヒーばっかり飲んでます!イカンなぁ~