東平野GC~新製品調査、明日はラウンド2007年02月24日 23時18分51秒

水曜日くらいに単身赴任の支店長が「今週帰京しないから暇なんだよ~」と呟いたとか…だだっ広いフロアの端と端くらい離れてるんで、よく知りませんが、近くに座ってる部長と課長が即座にセッティングして3人までは揃ったのですが、あと一人が見つからん!とグルっとお鉢が回って参りました。

ちゅうことでバッチリ仕上げ…のつもりがorz やっぱ前日はやめたほうがエエですね。帰路に“Callaway FT-i発売日”やった筈とGOLF-5に行ったら入荷してました。定価\88,200.-高ぇ~~~ことより、真っ黒ヘッドのせいか実物は思った程大きく見えませんでした。

「試打どうぞ~」と誘われましたが、打ったら欲しくなって“カードで!”て言うてまいそうな自分が居たので手袋買ってそそくさ撤収しました。明日の帰りにもう一回寄ってみよかな(爆)

明日は三田カントリー27http://www.golfjou.ne.jp/BEST200/sanda.html

急に冷え込んで自信ナスorz