ドッジボール2007年02月18日 11時58分09秒

近所の小学校対抗で球技大会。

一回戦敗退で速攻終了。

Try Color Ball2007年02月18日 20時25分25秒

朝からドッジボールで起こされましたが、あっさり一回戦敗退で11時30分には帰宅。昼飯何にする?と聞くと娘が「吉牛!」って言うので弁当買いに走って完食。

嫁、娘はコタツで昼寝モードに入るって言うのでそそくさ準備を整えて今日もまた打ちっ放しへ。決して燃えているワケではなくてプリペイドカードの期限が迫っている(一年有効やと思ってたら半年でした)ので、1万円カードは使い切らないとさすがに勿体無いオバケにウナサれそうです。

さて、その打ちっ放しで面白いイベントが開催されています。2~30球に1個出てくるカラーボールを50y先の巣箱のようなところに入れると豪華景品の抽選会に参加出来るそうな。

先週は4球(150打)、今日は8球(200打)出たのですがカスリもせずでした。また来週チャレンジするだ~に。