高松グランドC.C.2006年12月24日 00時20分30秒

08:45 高松グランドカントリークラブ

高松グランドC.C. ラウンド2006年12月24日 22時30分39秒

昨夜は早起きゴルフ、帰宅後クリスマスイブイブ・パーティで途中で撃沈でした。

さて、何でみかんの国まで芝刈りに行ったかと言うと…仕事です。ちゅうても全額自己負担ですがね。コドモ四国の人が相当なゴルフ好きで、担当の湘南ボーイが二つ返事で引き受けたまではイイけども二人じゃどうにもならんっつうことで関係あるようで無いようなワタシが参加することに。

起床から道中の長旅は別記の通り。湘南ボーイのBMW助手席に揺られての往復でしたが、デリカとは比べモンにならない足回りの堅さ!高速道路では最高ですが、前225/40R17・後245/45R17は高松の地道ではギャップ拾って大変。レカロっぽいシートも腰には堅さが程よいのですが、ケツにはダイレクト感が効きますね。

で、肝心のスコアは出だし2ホールをアジャパー打って戦意喪失の59に後半も締りの無い54でまたまた百獣の王たる113orz。ちなみにお客様は100点で湘南ボーイ111と二連敗を喫してしまいました。

来週の12/30は毎年恒例の打ち収めゴルフですが、一線級のメンバーばかりなので110打ったらゴルフ代以上にエラいことになります。ドライバー練習しなきゃ(滝汗)

ラウンド数 18 
平均ストローク 113.7 
平均パット数 2.028 
パーセーブ率 9.9 
パーブレイク率 0.9 
イーグル率 0.0

またかorz2006年12月24日 22時47分40秒

早朝と言うか真っ暗な中クルマに乗りこんで高速に載ってから気付きました。

こんなもんどうやってつけたんじゃ!石?釘?鍵?

駐車場に預けるまで直さんとこ。運転席側2列目、3列目もです(涙)

X'mas Eve Eve Party2006年12月24日 22時52分43秒

同級生家族と妹+彼氏も参加してのイブイブ・パーティ。

喰うだけ喰って、飲むだけ飲んだら怒涛の“Wii”大会と化しました。

怪我人、器物破損無く無事に終わって何より(苦笑)

あ!画像制限忘れてた!写真は明日(爆)

UP完了。