まさか、こんな…2006年12月05日 00時23分50秒

アメリカのNews観て「やっぱ外人はハシャギ過ぎるから」とか「熱くなり過ぎ、バカか!」とか思ってました。

まさか自分の身に降りかかるとは…orz

やっぱ子供の握力、掌の大きさではホールドに難ありか!それより紐が弱過ぎるよね~やっぱ。

これからの季節、クリスマスにお正月とホームパーティーでお披露目&活躍させる予定でしたが、マジで考えんと!楽しい宴が阿鼻叫喚の地獄になること間違い無し。

どんどん腫れて来ました(涙)

※追記

コメントの多さに詳細追記します。(爆)事件は娘が一人でWii Sportsのテニスをしている時でした。勿論ストラップはガッチリ留めさせておりましたが、2m位離れてジャンプ読んでたワタシの右眉毛の上の固いトコロにWiiリモコンが飛んできて当りました。下向いてジャンプ読んでたのが幸い?正面見てたら右目直撃?あるいは咄嗟に避けて背後の水屋破壊?いずれにせよ大惨事には間違いなし。