急反発2006年01月25日 00時45分16秒

昨日のSTOP安から一転、今日はほぼ全銘柄反発上昇でした。とは言えまだまだ予断を許さぬ状況です。

さて、家宅捜査から逮捕までが早かった生扉、今日の夕方には後任社長が決まるこれまた異様に早い対応でしたね。何やかんや言うても時価総額8千億近くあった企業がブっ飛んだら経済市場に与える影響デカ過ぎと金融庁あたりから泣きでも入ったかな。

そしてまんまと耐震偽装マンション問題のニュースは消えましたね。デタラメ建築を認可した責任を「建て替え補正予算獲得」と今回のピンチをマッチポンプばりに利用して、捜査を打ち切らせるわ、イメージ向上に努めるわ、本当に恐い総理大臣&恐い国です。