初詣、おみくじ2010年01月01日 23時53分35秒

年始は毎年「暁を覚えず」状態で、今年も目覚めたら正午寸前でした。はぁ~よう寝た。
家族3人で届いた年賀状の仕分けをして、未送分を作成してたら「あっ!」ちゅう間に日が暮れてしまいました。
大急ぎ(嘘)で近所の神社へ初詣Part1を。
初詣
『待慶の寅』って何だろう、とグーグル先生に聞いてみたけどHitしませんでした。宮司の思いつきか?!(爆)
初詣2
18時前でしたがまだまだ大勢の人が入替り立代り参りに来られます。まぁ、ちゅうても近所に日本三大・大社の
住吉大社があるんで、そっちはもっと凄い人出ですが。
おみくじ
毎年恒例のおみくじ、今年は全員揃って「大!・大!・大!」すんげぇ~ 還ってよくない事が起こるんじゃ
ないかと不安になる程です。大きな幸せはイラんから、何事もなく平々凡々と過ごせますように、っと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://daytona.asablo.jp/blog/2010/01/01/4790830/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。