キャサリンご推奨、とんこつ鍋ウマー2009年12月15日 23時58分07秒

昨夜のお食事会が27時までいって中々にキツかったですが、夕方に「集合!」と
号令がかかったら迎撃するのがサラリーマン・クオリティ!

そんな訳で随分間が開いてしまいましたが、MMFの反省会が大義名分だっけ?
『シルシルミシル』で観て喰いたくて×10しょうが無かった“しゃぶしゃぶ温野菜”(牛角グループ)へ。
諸事情で運良く20時スタートの席が取れてラッキー。この季節、予約無しじゃキビしそうです。
温野菜_02
この鍋欲しいなぁ~ S藤鉄工で作って貰うんだっけ?(爆)
温野菜_03
食べ放題&飲み放題コースをチョイスしたので、ガツンガツン行きます。
 
温野菜_04
野菜も一応とります。(笑)
温野菜_01
一皿の量が少ないので牛×20皿、豚×15皿くらい喰いました。
あっ!仕上げのラーメン、きし麺、僕イ…自粛 写真撮るの忘れて踊り食いしてしもた。
いや~寒い季節はやっぱ鍋ですな~ 次回こそ忘年会か?(爆)

コメント

_ た ― 2009年12月17日 07時36分32秒

乙でしたゴチでした♪

次回の忘年会ですが、いつしましょ〜。
21と22は既に予定…

メニューは寒いし鍋ですかぁ?
それとも定番の焼肉?

_ は ― 2009年12月17日 23時36分12秒

同じく乙&ゴチでしたm(_ _)m
同じく21〜22は泊まり忘年会(無理矢理仕事作って経費でGO!w)なんで23日以降希望(笑)

_ パ ― 2009年12月18日 00時28分47秒

久しぶりにエリート様の底力見せていただきゴチでした♪

今週末、来週末、仕事納めの夜と、いつもに比べてかなりハードな師走となっております。
できれば新年会でおながいします(逃)

_ Daytona ― 2009年12月19日 00時36分55秒

たろ~さん
お疲れ様でした~、忘年会は24 or 25日?って世間はX'masですな!
オッサンが集って酒飲んでたら悲しいのでやめとこ(爆)。

_ Daytona ― 2009年12月19日 00時38分49秒

hatoさん
お疲れ様でした~、これまたX'masは避けときましょ。
う~ん、いつがいいかのぉ。

_ Daytona ― 2009年12月19日 00時41分09秒

三姉妹の父さん
お疲れ様でした~、これはこれはさすが海外出張行きまくりの
スーパーサラリーマン!宴の予定がっパネェっすな。
ほんじゃパパの家で近江牛しゃぶしゃぶで新年会にしときますか?!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://daytona.asablo.jp/blog/2009/12/15/4760316/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ たくみずno一言いいたぁ~い - 2009年12月17日 12時09分46秒

しかし今回の店では、看板倒れか!?