ア○トレ○クG.C. 打ち納めコンペ2009年12月30日 18時12分43秒

Art_Lake_Golf_Club
天気予報は下り坂でしたが、ギリギリ天気はもってくれました。
帰路の新御堂・江坂辺り(16:30過ぎ)から雨喰らいましたが…。

中国道、名神の渋滞を見越してこちら(妙見口)方面をチョイスして
くれた幹事ナイスです。往路も復路も1時間かからず、渋滞知らず。
やっぱ早く帰れると楽だわ。

スコアはIN(前半):53、OUT(後半):51、TOTAL:104

ちなみに今年のAV.は、
□ラウンド数 11
□平均ストローク 111.4
□平均パット数 2.071
□パーセーブ率 8.6
□パーブレイク率 0.5
□イーグル率 0.0
ベストが104で100切りならず、ワーストは120を2回 もやってしまい
ました。

さて、2010年は何回GOLFへ行けるか!?夏のボーナスが残念な
結果になることだけ確定しています…(号泣)。

遅れて来たB.Dケーキ2009年12月30日 22時33分13秒

ケーキ
ブーたれてたら買ってきてくれました。
ペコちゃんローソクまでご丁寧なこって。(ちきしょー)