うどん王子迎撃プチメタボナイト!2008年08月26日 23時55分51秒

うどんの国から一ヶ月と少し振りに珍獣再来!
またまた日帰り弾丸出張ってことで急遽集まって頂いた
精鋭部隊で迎撃。(多謝)

言いだしっぺながらこんな日に限って仕事がおすのは、
世の常。取敢えず21時に梅田の阪急三番街バスターミナル
から帰還されるとのことなので、近くのDDハウスで宴会開始
して貰って、約1時間遅れでようやく合流。

え~っと喰うのと飲むのに必死だったので写真がありません。
詳細は追ってこちらでUPされる筈です。(爆)
でもってお見送りの図!&チキチキ帰宅レースの始まり。
「大津と高松、どっちが早く帰れるでしょうか?」の巻。

いやいや、毎々ど疲れ様です。又、次回もよろしくお願いします。

コメント

_ たろー ― 2008年08月27日 08時35分30秒

即日アップお疲れさまでした。
今回はメタボナイッぢゃ無かったのが幸い(^^;)
さすがにメタボ続かれると血液がドロドロ越してヘドロ化してまいます(;´д⊂)

_ M ― 2008年08月28日 00時08分02秒

そら1軒目でパスタ食って、2軒目でもパスタ食って
イタリア人か!?(爆)

_ Daytona ― 2008年08月28日 01時05分21秒

たろ~さん
お疲れ様でした。昨夜は珍しく少食でしたが体調優れません
でしたか?モノホンのDr.STOPが出るまで侠気で突き進んで
下さいましね。

MizuTakuさん
一軒目も二軒目もパスタ位しか腹にたまりそうなもんが無かった
ので、パスタ on パスタになってしまいました。
でも、ミートとカルボナーラやからバランス取れてますね(爆)

_ papa ― 2008年08月29日 00時22分06秒

なんか最近どいつもこいつも目隠しせんようになってきたのは気のせい?(笑)

_ Daytona ― 2008年08月31日 00時57分58秒

三姉妹の父さん
ピントが「幸水・豊水」に合ってるからセーフ?(爆)
またまた、テキーラ or マッコリでよろしくお願いします(はぁ~と)。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://daytona.asablo.jp/blog/2008/08/26/3712124/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ たくみずno一言いいたぁ~い - 2008年08月28日 00時00分33秒

カッパ横丁一丁♪・・・なんのこっちゃ!?