メタボ検定Nights! 第1段階 1限目2008年08月22日 23時58分18秒

若葉屋でホルモンミックス+まっこり。
タン塩に間に合わずに悔しいです!
久し振りでしたがやっぱりここのホルモンが旨ぇっすな。(幸)


詳細なレポートはこちらから(手抜き・逃)

メタボ検定Nights! 第1段階 2限目2008年08月22日 23時59分48秒

ホルモンの後に餃子です。
浪花餃子スタジアム元祖羽根付き餃子 ニイハオ
ニンニク無しのあっさり餃子。小籠包みたいに肉汁たっぷしで
(゚д゚)ウマー、(゚д゚)ウマー、(゚д゚)ウマー。

2Fのゲームセンターの「機動戦士ガンダム 戦場の絆」にゃ
感心しました。6 vs 6で連邦対ジオンのMS戦が出来ます。
足でペダル踏んでジャンプとか絶対ムリ!40親父にゃ
New Typeの適性は無さそうです。


これまた詳しいレポートはこちらから (爆)

メタボ検定Nights! 第1段階 3限目2008年08月22日 23時59分58秒

餃子食ってさらに胃が活性化されたので3軒目のラーメン屋へ。
らーめん あらうま堂 梅田一番街店

誰が何喰った(喰わされた?)かは、こちらで
気になる検定結果も載ってます(笑)