独眼流(涙)2007年01月07日 23時28分31秒

霙交じりの天気で実家の犬の散歩に行くのも億劫でしたが11時頃に晴れ間が見えたので、重い腰を上げてまずは散歩へ。

帰宅後昼食に冷蔵庫に山盛りの餅を片付けるべく4個焼いてやっつけました。腹も膨れてまったり落ちかけてた時に「あっ!喫茶店行かな!」とギリギリ思い出して高速に乗りました。

文の里入り口から乗って、三宅出口で309号線に降りると、年末にお知らせが来てた通り、土日祝で短距離割引 -\210となりました。

喫茶店も晴れ間が射した辺りからお客がどどっと来たらしく14時過ぎで未だ昼食も取れぬまま店長&S.Broが接客対応に追われていたので、いちお自力で解体開始。

左右のバルブを入れ替えてみましたが、どうやらバラストの模様。ようやく手が空いた兄に「バラスト!」と伝えると在庫切れとの訃報orz

OIL交換して貰って、ついでにリヤガラス3枚の値段聞いたら諭吉が14~5人は飛んでいく勢いだとか!休み明けにでも任意保険で直せるのか確認してみなきゃ。

備忘録:走行距離49100km EG積換えてから約8000km

コメント

_ hato ― 2007年01月07日 23時55分52秒

今日はHID患者多数?
豊中のでっかい車と人も午前中に行ってたみたいですぜ。
ちなみに完全復旧は松○山手GUSTO(笑)

_ Daytona ― 2007年01月08日 22時17分36秒

豊中にデッカイ車いっぱい居るんですけど(笑)
松井○手って、そんなトコでやってたのね~(遠)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://daytona.asablo.jp/blog/2007/01/07/1099404/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。