貧乏暇無し、苺三昧!2007年01月23日 23時43分51秒

大方の予想通り仕事行ってました(爆)ちゅうても駅までチャリンコ全力疾走や、超満員電車で30分耐久ツマ先立ちなどのジャパニーズ・ビジネスマン・通勤レースにフル参戦出来る程にはまだ遠いので、マイカーで。

先週、木・金と胸の痛みに負けて目先の仕事だけやっつけて先送りにしてたツケが大きく、やってもやっても片付かん。結局23時までかかって90%までorz明日は昼から残りの10%だけ片付けに行きます。

苺も苺味のお菓子も苺風味のデザートも全部好きです。でもやっぱ長崎の親戚の家のハウスで食わせて貰ったのが今までの人生で最高に旨かったなぁ~

そう言えば毎年忘れてしまうんですが、OJさんの家の近所、大沢IC辺りではイチゴ狩りが盛んですよね。しかも季節が4月くらいでも残ってるんじゃなかったけかな?聞こう聞こうと思って忘れてましたわ。教えて君!!