十八番~地どり 坂2010年08月10日 23時53分21秒

お昼過ぎに召集がかかって「ちべたいBEER」に意気揚々と出掛けたとこまでは
憶えているんですが…
takoyaki_01
大酒呑みの大飯喰らいのメンバーの集まりなので、今夜はたこ焼きで
静かにスタートさせる作戦。うん、ここまでは正しいよな~
takoyaki_02
二軒目と言うか本命のお店。「ホルモン:朋苑」、「大衆居酒屋:大漁」、
いずれも捨てがたかったのですが最近皆勤賞の某つり社長の「新規開拓!」
って一言で、以前から気になっていた「地どり 坂」へ。
saka_01
鶏造り盛合せ。ササミ、ズリ、キモ、どれも美味しいです。
saka_02
地どりの炭焼き。柔らかさと、コリコリ感の二重のハーモニー。
そしてアクセントの柚子コショウが神!
saka_03
赤霧島ロックブラザース。
saka_04

ひとり本気で「極上親子丼」とか喰ってたような希ガス…
saka_05

もう記憶がございません。
saka_06
この後仕上げのラーメン屋まで完璧なツアー添乗員をこなす
つもりだったのに…アレ?
電車で座った、と思ったら天王寺で起こされて降りてました。
う~ん、記憶のピースが足りませんorz。

ご迷惑をおかけしまして、スマソm(_._)mこれに懲りずまた次回おねがいします。

コメント

_ た ― 2010年08月12日 16時32分07秒

完全に撃沈してましたね(^^;;
やっぱ鳥とビールの食い合わせが悪かったのか
焼肉が無かったので具合が悪くなったのか・・・

次回は姫のお守りでリバースリバースぅ~

_ つり ― 2010年08月12日 22時03分26秒

粒々みかんがもっともうまかったお店でした。夏なんで今度はいかの活造りあたりでお願いします。

_ Daytona ― 2010年08月12日 23時39分24秒

たろ~さん
面目ないPart2。何でだろうかな~たこ焼きも、地鶏もすこぶる
旨くて、凄いBEERと合ってて最高の仲間と最低な馬鹿話で
盛り上がって、何も言うことは無い状態だったのですが…

でわ、また再来週!(爆)

_ Daytona ― 2010年08月12日 23時43分41秒

釣り小僧さん
親子丼に飽き足りずに、何か延々と粒々みかん呑んではりましたね。
また次回、食前食喰ってから2軒目本命モードでやりましょう。
でわ次回、8/24(火) I井さんの取り仕切りで!

_ gyo ― 2010年08月13日 20時35分01秒

先日はどもでした!

でも、青白い顔したダボさんは初めてでしたよ。

1件目で、だいぶ飲んだのかな!?

またよろしゅうたのんます♪

_ Daytona ― 2010年08月13日 22時19分41秒

餃子大王さん
どもども、先日は失態を晒しまして誠に申し訳ごじゃりません。
全然ふつう通りの酒量しか呑んでないんですが、何でだろ?!
こちらこそこれに懲りず、また次回お願いしますよん♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://daytona.asablo.jp/blog/2010/08/10/5280842/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。