空耳アワ~2009年11月29日 21時59分47秒




腹筋崩壊注意(爆)

コメント

_ 凸 ― 2009年11月29日 22時49分46秒

どっから探してくるんですか?
いやぁ笑いすぎて良い腹筋運動になりました!
次回も期待してます!

_ Yes! ― 2009年11月29日 23時41分00秒

オモロ杉DEATH!
マグロ切り身にして半値から
むっちゃ風邪ひいてんねんへのくだりがサイコー。

よじれ腹確定DEATH!

_ Daytona ― 2009年12月01日 00時58分25秒

凸プロ
お~っとまさかの一番糊!喜んでいただけたようで何よりです。
バレーボールの実況探しときます(爆)。

_ Daytona ― 2009年12月01日 01時00分39秒

Yes!さん
これまたツボに入りましたようで何よりDEATH。
風邪ひいてへんねん最強ですよね、一日3回位再生しても
同じトコロで鼻が鳴ってしまいます。(爆)、腹筋!腹筋!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://daytona.asablo.jp/blog/2009/11/29/4728021/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。