This is 日曜日2009年10月04日 23時27分18秒

スポーツ観戦
今日の午後は13:00から女子プロ・ゴルフ、13:30からF1鈴鹿GP、
15:45から競馬のG1 スプリンターズステークス、16時過ぎから
男子プロ・ゴルフと、スポーツ観戦三昧のグータラ日曜日でした。(幸)

ぶっちゃけ、F1は全く興味無いのでマルチ画面で映ってただけですが…
競馬は取って損の堅い内容にガックリ。主役不在で荒れる要素が
高かっただけに激しく落胆です。(単に負けただけって・自爆)

ゴルフは女子も男子もいい勝負でしたね。横峯さくらプロは最終ホールで
追い付いてプレイオフで破れてしまいましたが、いい内容でした。
そして圧巻は石川遼プロ!昨日から首位で今日は楽勝かと思って
たら出入りの激しいゴルフで一時4位まで落ちる荒れっぷり。
しかし、イチロー選手と同じように「持っている」人は違いましたね。
15番ロングホールの2打目、残り220yを4Iでピンそば1mへ!楽々イーグルで
一気に取り返し、3人が首位タイで迎えた最終18番ホールでもラフから
残り180yを7Iでピンそば50cmへベタ付け、バーディフィニッシュで見事
今期4勝目を挙げましたね。どちらのショットも池越えでグリーンの手前は
余裕が無く、真上からピンに落とすしか無い状況でそれが2回とも
完璧に成功するあたり、本当に数年後はタイガー・ウッズばりに
なってるんじゃないかと、感心したオッサンは自らを反省して
公園まで1時間の散歩に出掛けたのでありました。(爆)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://daytona.asablo.jp/blog/2009/10/04/4615282/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。