メシウマ!!2009年07月22日 23時59分44秒

悲喜交々
皆既日食で大騒ぎの一日、新大阪のオフィスからも辛うじて
日食状態が見えました。

そして大金ハタイて大騒ぎしたトカラ列島組が見えなかったと
知って、今日の晩ご飯はとても美味しく感じられました。(笑)

世間の声も、
「何しに行ったの?」
「日食を観測できなかった金持ちざまああああああああああああ」
「35万で薄型テレビ買ってテレビ見たほうがよかったね」
「お天道様が欲の深い悪人に罰を与えてくださったんだな 」
とスコぶる好評です。(プゲラ)

ちなみに、写真は
上:北硫黄島海域で見る6日間 皆既日食クルーズ
  参加費 大人 80,000円 学生 74,000円 小人 47,000円
中:自宅のテレビで硫黄島からのNHK中継観賞
  プライスレス
下:トカラ列島・諏訪之瀬島(悪石島の隣)へいく3日間クルーズツアー
  3名1室 ¥480,000 ¥450,000 ¥400,000
  2名1室 ¥720,000 ¥675,000 ¥600,000 ¥880,000 ¥1,428,000
となっておりま~す、ざまぁ~ありません、へぼいもおそれいります。

こんな夜はBOOWYに限ります、♪人の不幸は大好きさ、人の不幸は大好きさ♪


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://daytona.asablo.jp/blog/2009/07/22/4450451/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。