Strong 7 と Ginger Draft2008年10月29日 23時57分33秒

昨日Upしようか悩んだけど、「冷し飴味紅茶」をチョイスしたら
どぅんぴしゃの組合せでアネゴに先を越されました(笑)
悔しいのでUpしとこ(泣)。

Strong 7 は味が薄く炭酸っぽさがキツくアルコール高め。
とわ言え7%だとそんなにガツンと来る感じは無かったです。
何より“薄さ”が物足りないですね。リピートは無いと思います。

Ginger Draftは実は物凄く期待してました。大好きな
シャンディガフが缶で飲めるんや~っと。
ワクワクして飲んだら…普通の発泡酒…後味に微かに生姜っぽい
風味が鼻腔から抜けますが、シャンディガフとは似て非なるもの。
期待が大き過ぎただけでしょうが、超クヤシイです。

次は赤エビス探さナイト…(汗)

コメント

_ せいのすけ ― 2008年10月31日 00時13分32秒

あら~
どっちも期待ハズレってことですか~
セブンはこの前買い損ねましたわ
でもとりあえずは飲んどかないと・・・

でお手手はどないですか?
正直まだ気になってますです・・・(-_-;)

_ Daytona ― 2008年10月31日 02時22分58秒

せいちゃん
生姜はちょっと期待が大き過ぎただけで、普通以上の
評価は出来るとは思うんですけどね。

手?そんなもん全く跡形もなくキレイに治ってますよ。
ワンちゃんの方こそメタボ菌回って、エサの量増えて
ませんか(爆)ご心配なく~♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://daytona.asablo.jp/blog/2008/10/29/3855920/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ かるんのぶろぐ - 2008年11月27日 21時51分26秒

仲間入り〜