Billy Blanks in とくダネ!2007年06月21日 23時50分24秒

約1名hatoさんを除いて(爆)オンタイムでは視聴出来なかったと思います。さすがYouTubeですね、著作権うんぬんの問題は大きいでしょうが、これぞ理想的な使われ方じゃまいか!

Part-1

http://www.youtube.com/watch?v=NXlbHtAx0cE

Part-2

http://www.youtube.com/watch?v=8zzNHhxV24E

ビリー“最強の51歳”が日本にやってきた!!
21日の朝6時半から 日テレ,ズームイン・スーパーの
OPに出演。7時40分には羽鳥アナ、西尾アナ、
辛坊 治郎(51歳)らとともに エクササイズを汐留
スタジオ前から生で披露した。 
その後、生放送番組フジ・とくダネ!にも生出演。
CM明けの生放送のエクササイズのときには 
スーツ姿からジャージ姿に着替えた佐々木恭子アナ、
笠井アナらとともにエクササイズスタート!! 
スタジオ後方では司会の小倉智昭、数人の
コメンテーターたちが生エクササイズを見守る 
ように座っていた。しかしビリーの掛け声とともに
コメンテーターの一人である眞鍋かをりらも 
座りながらも徐々に上半身を一緒に動かし始める。
最後のほうには席から立ち上がって参加。 
そしてエクササイズの締めには、佐々木恭子アナらと
合流し、コメンテーター全員が手をつないで 
『ビクトリー!!』を連呼した。 
しかしそんな中でただ一人参加してない男がいた。
司会の小倉智昭である。 
すぐ横のコメンテーターたちもリズムをとったり、
動けるスペースでなんとか形を作る中 
司会の小倉智昭は一切動かない。
肘をつき眺めてるだけである。 
そしてエクササイズを終えたビリーから視聴者に
メッセージが伝えられ、小倉智昭もようやく 
立ち上がり、やっとこさその輪の中に入る。
そんな小倉智昭に息をはずませた状態の佐々木恭子
アナが 『小倉さん、どうですか?一人見てましたけど?』
と聞くと、『なんであれ、一つ一つやりながらみんなで
ワッと騒ぐんだろう?』 と冷めたコメントを返す小倉智昭であった。 

小倉さん流行に乗り遅れて開き直っちゃったのか(大爆笑)