ぴょんさん送別 at New Munchen2007年03月15日 19時22分25秒

ってタイトルなのにいきなりクマさん登場(爆)

好物の特大オムレツを独り占めでご満悦。

いや~今日も唐揚げ筆頭にどれもこれもマイウ~でした。

眠過ぎなので取り急ぎこのエントリーだけでzzz

3/16追記 参加の皆様ど疲れ様でした。どこを巡回しても主役のぴょんさんより0.14tのクマさんがメイン張っているのは気のせいで無かった(爆)

インフルA型で自宅でゼリーしか食べれなかった人を筆頭に、涙の欠席だった方々、次回からは広島焼きプチオフが開催されるそうですので、是非、広島まで駆け参じてあげて下さいまし。

広島出張作らなきゃ(爆)

コメント

_ OJ ― 2007年03月16日 07時19分00秒

乙!!
いゃ~、マジで美味しかったですな < 唐揚げ

しかし、クマさんの食欲ったら・・・
帰ってから、甘いもの食べたみたいです(爆)

_ かるん ― 2007年03月16日 17時15分14秒

>ってタイトルなのにいきなりクマさん登場(爆)
ほんま、誰のブログ見てもぴょんさんがまともに登場してないっす。
誰の送別会やったでしょうか(笑)

_ もりふぁむ ― 2007年03月17日 16時19分56秒

わざわざTBありがとうございます(T_T)

この満面の笑みなお顔を生で見たかった~(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://daytona.asablo.jp/blog/2007/03/15/1266942/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ OJの人生お気楽適当でええやん - 2007年03月16日 05時54分42秒

昨日、 4月から中国へ旅立たれる、ぴょん様の送別会をミュンヘン神戸大使館で行いました。 いゃ~、いつ来

_ かるんのぶろく - 2007年03月16日 23時25分31秒

昨日は注射で熱下がってたけど、本日はまた37度後半台をウロウロ・・・。
ひんやりしたゼリーはとっても美味しいです

っちゅう事で家から出られず寝たきりだったのでTB出来ませんのでよろしく〜

_ tak’s暦 - 2007年03月17日 16時18分19秒

ワタイも行きたかった大使館。。。。

美味いンやろね〜。
楽しいンやろね〜。

皆さんとワイワイガヤガヤと。。。
はあ〜・・・・


家での会話。
ワタイ:Kaるんさんもインフルエンザで
    行かれへんかったらしいわ。
大 地:えっ?! そうなん? 元気やったのに?

やって(^^; お前、いつの事言うとん?(笑)

着ぐるみなんか持ってへんし、ホットプレートは
先日引越で持って帰ってもたし・・・。
ケンタッキーも買うてもらえんかったし(泣)

適当に呑んでまた明日の加西行きに備え、
寝るわーい(T_T)