MMF-2006-KYOTO-012006年10月29日 21時25分32秒

4時半起き、5時過ぎに車に乗り込むも待ち合わせ場所をナビにセットするのに手間取り、5時半出発。

京都南を降りたところでほりやんのケツにつきました。同じ方向やとボケっと追走してたらナビと違う右折レーンへ!あらららこらららと一旦お別れをして待ち合わせ場所へ。

6時20分に無事に待ち合わせ場所へ。そこには姫路3時発でよっちゃんファミリーが先着しておりました。早朝で肌寒いのに何故かTシャツ一丁で気合入りまくりまくりです(笑)

ほどなく箕面、芝原、豊田な「黒前期極悪三兄弟車」ご一行と、その後枚方マヒナスターズな3台を加え、8台のデリコンで6時50分会場着。10分フライング気味ですが会場内へ案内して貰えたので、スムースイン。

続々と集結したデリカの列は20台 × 4列くらい?天気にも恵まれ楽しく長い一日の始まりです。

開会前のS.H.T.はhatoさんとこで…「兄貴の塩!」

手動TB:http://app.blog.livedoor.jp/tomo_ld05/tb.cgi/51238198

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://daytona.asablo.jp/blog/2006/10/29/579292/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ つれづれなるままに JX6A-FM - 2006年10月29日 22時51分58秒

東北限定ハーフandハーフ

by hato

_ かるんのぶろく - 2006年10月29日 23時47分07秒

今年で3回目を迎えるMMF
一昨年は岡崎、昨年は岡山、そして今年はここ京都です。
まあね、何があるってほど楽しいイベントではありませんが、普段会えない人にもあえるのが楽しみかなぁ〜

_ かるんのぶろく - 2006年10月29日 23時48分11秒

今年で3回目を迎えるMMF
一昨年は岡崎、昨年は岡山、そして今年はここ京都です。
まあね、何があるってほど楽しいイベントではありませんが、普段会えない人にもあえるのが楽しみかなぁ〜

_ W-AREA - 2006年10月30日 01時00分06秒

日付変わっちゃいましたが、昨日「MMF」であげた記事を見直してみると、開会式と閉会式、その間はハイチュウ(これとこれ)だけと、「なんのイベント?」な感じなので、久々に手にしたデジカメ画像を貼り付けて振り返ることにします(笑)まずはメインステージ真向いに展示さ...