X'mas Party2005年12月25日 00時28分09秒

雪が融けずにゴルフがキャンセルとなったので、昼から小掃除に借り出される始末orz

風呂掃除や電灯など掃除させられつつ、IPATで馬券買うもハズレの山を築く始末orz

今日は何やってもダメポ。16時過ぎに娘の友達の親から「今夜X'mas Partyしましょ」とお誘いがあり、大物“網戸洗い”を明日回しにしてK鉄百貨店でお惣菜を買い込んで、いざパーティー!

22時過ぎまで大騒ぎさせて貰ったんで娘も帰って来てお風呂の中で半分寝かかりながら・・・お風呂あがったらバタンQでした。

さてさて、そろそろ枕元の靴下にブツ仕込みますかな。

Merry X'mas!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://daytona.asablo.jp/blog/2005/12/25/188801/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ OJの人生お気楽適当でええやん - 2005年12月25日 06時27分25秒


って訳で、お約束のケーキです。
 家族4人なで、これくらいのサイズがちょうどOK
 2人で、「赤鼻のトナカイ」を歌ってくれました。
 クラッカー鳴らして、ご機嫌
 とりあえず、( ^_^)/□☆□\(^_^ ) カンパーイ!


まぁ、小市民のクリスマス・イブなんで、こんなもんですわ。
僕にサンタさん来ないかなぁ〜
 こんな自転車が欲しぃのよ〜


人気ブログランキングに参戦中(笑) 一発クリックしてねぇ〜
人気blogランキングへ